fc2ブログ

夢をわしずかみv♪

※売れっ子声優を目指す夢に向かってひたすら書き進むお話しです。

Entries

part307 ハップーハーピィー・・・

水曜日のレッスン後

この日のレッスンが身に入ってこなかった(泣



我らD班のメンバーで誕生日パーリィーを開きましたv♪

ke-ki_convert_20100902183411.jpg

四人まとめて祝ったからお皿に名前がいっぱいあったんだけど
みんな名前喰いしてかおるんの名前がフレッシュな感じに残ってしまったwww

可愛いお店で俺キュンキュンでしたは^ω^
絵本もお店からもらえて嬉しかったーって四人で一冊だから
必然的に鈴木が貰っていきましたorz

こんちきしょーー>>>A<<<
二時間ほどお店に居座ってみんなでホットケーキの回し食い!
鈴木だけカレー注文しててぷっぷぅうw

辻姉さん藤姉さん、楽しかったですほっぉー↑↑
ありがとうッ!!



★その後★

酒屋でノミーノ・ω・
写真を一枚も撮ってなかったorz
二時間半日ナレの話しとかずっと話してたよね^皿^
俺はスクリュードライバーとオレンジジュースしか飲まなかったけど
ガッツり食いながら聞いてた^p^

ごちそうさまですv♪



カラオケー

23時から朝までオールしてましたわ//
辻ねえさんが三時間くらいしたらダウン、かおるん顔変形、俺瞳を閉じて

ko_convert_20100902185227.jpg


なんか携帯画像整理してたら保存されてたしwww
誰がいつ撮った!!!!!!!!!!!

画像小さくしてつから恥ずかしくないもん///


もっと歌うまくなりたいなぁ・・・



終わりごろにナオキさんが三人にプレゼントくれましたv♪
自分も主役なのになんて優しいんだ///

鈴木はバサラのキーホルダー
かおるんはアロマ
俺は遊戯王のBOX

まじ感謝っす>m<

2010090216530000_convert_20100902183436.jpg


お高いものを頂き感動であります!!







楽しい一日だったぷぅっぅう↑
明日の授業の歌詞覚えないとwww
明日はバイトがから更新せんよv♪

毎日見に来てくれる人ありがとうねゞω・)σ

あんたも好きねぇ^^^