夢をわしずかみv♪

※売れっ子声優を目指す夢に向かってひたすら書き進むお話しです。

Entries

応援してください♪

*`・ω・)bッ♪押してはくれませんかね?  にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村←・・・(;m;` 毎週日曜日に音声がアップされるようです ※三沢は罵る会話を得意としています!!決して敬意を込めたコメントはしないでください、切れ味が堕ちます



part311 一つは二つッ!!

ハローうグッモーにv♪

先々週、日ナレでの発表会がやっと終わったよ^^
みんなで集まって練習も楽しいけど、やっぱり一人で練習する時間が大切、
忙しくもそれでいて満足のできる毎日を過ごせるZE




実は最近・・いや先月からボーカルレッスンにでていないんさ>ω<ノ
理由は俺のイラつく先生だからだよw
休み始めてからの生活の充実感がハンパない、

休みの連絡を入れたあとの優越感だけで俺は生きていけるくらい爽快v♪
あとはバイト先の田中さんにあわなければ俺はドンドン成長するぜ^皿^


来週はオーディション形式で一人一人、渡されたお題を発表ッ!!
印象ってめんどくさいね(汗

維持するの大変だもん、一度きりの場合のほうがスタミナ持つよね?



---昨日---

トモヤが通ってる、東放学園の学園祭に行ってキマトーン
チヂミの屋台をやってたよ♪

チヂミの屋台が二つあるとか何考えてんだしwww
チーズを生地に混ぜて焼くのは美味しかったなぁ^p^
他店だけどねwwwww


その後集まった四人でカラオケに行って、歌ってたよ^^
今日はイタズラして良い日なんだよねw
載せちゃお^^ω^^

sa



17;00にお店でて、コジマイワサキさんとお別れ;△;
また遊ぼうなv♪
コジマ、もぐり乙wwwwwww

で、ユウリとサイゼに行き、パフェを食べながら
トモヤソウタの到着を待ち、22;00すぎまでポケモンやったりしてたw

写真撮るのわすれちゃったな・・・
今度は撮るし!!!!
ユウリも言えし//

今日は長々と書いてやったよ、ばかやろう^^皿^^




↓コメント★返し↓

そうだ!part310だ! 

更新忘れるところだったwww


さっきまで親がずっとPCを占領してて

アニメしたみてなかったぁーーって天国か^^
最近は感情を表に出すように・・なってきてしまって嫌=ω=
仕事場とかイラつくことがゴロゴロあるのに顔に出そうになる

でも周りのおじさんたちが子供に見えたりするというか・・・
頭回ってないんだよねw

同じこと四回の聞かされるし、
子供思考なのにそれでいて考え方は硬いしwww


でも日ナレ卒業までは続けたいなv♪
ぜってぇ良い修業になるもん



やっぱり考え方が違う人は素敵////
見たことないけどねw

もう架空の生き物なんじゃねってくらいいない^皿^;




あ・・愚ログ更新完了だねこりゃv♪



↓コメ☆返し↓

タイトル数えるの疲れたは・・・実はpart309

一ヶ月以上放置していてすんませんした(汗

それでもそれでも毎回来てくださる方がいらっしゃって嬉しいっす/////
先月は仕事、日ナレといろんろすることが多くて不機嫌な毎日を・・・・
そうはそうは見えなかったとは言わせねえからッ!!!

そしてキーボードの調子がおかしい!!



来週は仕事も二回しかいれてないし、
でも日ナレ出し物とかあるから時間に縛られそう^^;
俺は自由人だからダラダラ集まるのとかやだーーーーーーーーーーー



部活やってたヤツならこの気持ちわかるよな?
一年目は基礎を学び
二年目から個性を磨く授業だと俺は思う

そしたら断トツ俺が光るわけだなwww

では時間があればまた合おうZE↑



毎日来てくれたりしてるヤツ!
アイシテルぜぇぇぇええぇいい♪









さて・・・明日は暇だなw
明日な^^ノシ


コメ返し面倒だから今度ね^皿^セーセン

part308 シュパパパーーー

昨日は仕事終わりから寝てばっかりいて土曜日を無駄にしてしまって
ションボリ(●´m`●)

12時に帰宅して寝て15時で一時間アニメ見て昼寝、
20時に起きて飯喰っていろいろして0時に寝て
4時に起きて寝て、11時に起きて今に至るわけだが・・・


なんか若返ったみたいだぁ♪
主に頭の中がぁ^^
バカになった気分www


ボーカルのレッスンが・・・w
先生の授業の進ませ方が酷くってもうやってられない、
やる気が沸いてこない・・
お試しレコーディングが二週間後に迫ってるんだが、
ボーカルの授業は当分欠席の方向かなv♪

自分のこと理解してないのに周りのこと見て研究してもだめっしょ^^;
ってことで有意義な三時間を自分で過ごそうと思うゞω・)b

その日の出来事はえーちゃんに教えてもらおうかな//



明日ダンスレッスンッ!!
今月はまた忙しくなりそうだZE!
週4仕事で64時間拘束とかマジ気違いすぎるしwww

他の仕事考えよっとv♪
窓拭いてウハウハしたいなぁぁ^p^
明日は更新できないからよろしくっと


我らケーイカケーイカケーイカーテンッテン♪

↓コメ☆返しです↓

part307 ハップーハーピィー・・・

水曜日のレッスン後

この日のレッスンが身に入ってこなかった(泣



我らD班のメンバーで誕生日パーリィーを開きましたv♪

ke-ki_convert_20100902183411.jpg

四人まとめて祝ったからお皿に名前がいっぱいあったんだけど
みんな名前喰いしてかおるんの名前がフレッシュな感じに残ってしまったwww

可愛いお店で俺キュンキュンでしたは^ω^
絵本もお店からもらえて嬉しかったーって四人で一冊だから
必然的に鈴木が貰っていきましたorz

こんちきしょーー>>>A<<<
二時間ほどお店に居座ってみんなでホットケーキの回し食い!
鈴木だけカレー注文しててぷっぷぅうw

辻姉さん藤姉さん、楽しかったですほっぉー↑↑
ありがとうッ!!



★その後★

酒屋でノミーノ・ω・
写真を一枚も撮ってなかったorz
二時間半日ナレの話しとかずっと話してたよね^皿^
俺はスクリュードライバーとオレンジジュースしか飲まなかったけど
ガッツり食いながら聞いてた^p^

ごちそうさまですv♪



カラオケー

23時から朝までオールしてましたわ//
辻ねえさんが三時間くらいしたらダウン、かおるん顔変形、俺瞳を閉じて

ko_convert_20100902185227.jpg


なんか携帯画像整理してたら保存されてたしwww
誰がいつ撮った!!!!!!!!!!!

画像小さくしてつから恥ずかしくないもん///


もっと歌うまくなりたいなぁ・・・



終わりごろにナオキさんが三人にプレゼントくれましたv♪
自分も主役なのになんて優しいんだ///

鈴木はバサラのキーホルダー
かおるんはアロマ
俺は遊戯王のBOX

まじ感謝っす>m<

2010090216530000_convert_20100902183436.jpg


お高いものを頂き感動であります!!







楽しい一日だったぷぅっぅう↑
明日の授業の歌詞覚えないとwww
明日はバイトがから更新せんよv♪

毎日見に来てくれる人ありがとうねゞω・)σ

あんたも好きねぇ^^^
